温かな秋の午後

 

窓辺で爆睡中のべべたん

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:ん?いい におい する~キラキラ

 

 

お母さん:香りに起こされちゃった?

 

 

 

 

 

ねこ:マミィ...これ、にゃんでち?

 

 

 

 

 

 

 

お母さん:お友達から届いたの音譜

 

パリとチュニジアの お土産

 

 

 

ねこ:わぁ、しゅてきはぐ 肉球

 

 

 

 

 

 

チュニジアは花の街

 

 

白と青の街には

 

ジャスミンが各戸を飾り

 

香り漂うところだそうですハート☆

 

 

そのジャスミンのマッサージオイル

 

手のひらに垂らしただけで

 

癒されてしまいそうラブラブ

 

 

その前に立ち寄られたパリでは

 

ル・ボンマルシェ近くの

 

“奇跡のメダイ教会”のメダイも

 

手に入れてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

わたし

 

クリスチャンではありませんが

 

旅先には お守りも兼ね

 

“ルルドの泉”の

 

ロザリオ風ネックレスを

 

いつも持参しています

 

 

これからは青いメダイも

 

一緒に持っていこうと想いますはーと

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:この あおいメダイ

あたちの クビワに ちゅけたら

にあうとおもうんだけどにゃぁsei

 

 

お母さん:う~ん。。。それはどうでしょう
いちおう考えておくね
にひひ

 

 

 

 

 

今回は 

 

お嬢様のウェディングという

 

スペシャルな旅

 

 

ただでさえ遠い異国旅は

 

さぞやお疲れのことでしょうに

 

立ち寄り先でお土産まで

 

お気に留めて頂けるとはうふふ

 

 

感謝感激の

 

温かな午後となりました

 

 

 

 

ハワイにパリ

 

そしてチュニジアと。。。

 

海外の香り漂う

 

素敵な3連休となりました

 

友情に感謝ですチョコレート
 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
母のオミヤを狙うべべたんに
ポチッと
足跡応援おねがいします

 

 

 

 

花花スワロフスキーkieスワロフスキー花花

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)