今更ですが

 

スーツケースのポケットにて

 

べべたんへのオミヤ

 

発見なりよ~滝汗汗

 

 

{E50318A9-5F20-492B-BC70-77CA0776450F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、すっかり忘れていました

 

シーフード味のキャットフード

 

 

お母さん:ごめんごめん

 

猫:にゃんだ?これ!

 

 

 

 

 

 

 

さっそく食べてみたところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:いいかもはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:きにいったププ(暗用)音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

 

リクェストが終わらない笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

お母さん:気に入ってくれて

良かったわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダイエット食ばかりのべべには

何食べても美味しいのかも(笑)

 

 

今回はコレだけでしたが

 

べべが気に入ってくれ

 

なによりでしたハート☆

 

 

この後パパとママは

 

久々のディナーへと外出

 

ちょっと心苦しかったけど。。。

 

お留守番よろしくねうふふ

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ

遅いオミヤが気に入ったべべたんに
ポチッと応援おねがいします

 

 


ハワイランキング

アップ
ハワイ土産を忘れていたベベママに

ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

ハワイアンキルトねこラブラブkieラブラブねこハワイアンキルト

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)