ドレープにハグする妖精

テーマ:

 

 

 

 

まるでティンカーベルのような

 

愛らしい妖精が抱える

 

カーテンドレープ

 

 

 

乙女心は ほぼ皆無という

 

そんなkieleにも。。。

 

ドキュン恋の矢

 

 

 

 

 

 

夢と遊び心に溢れて

 

アイデアですね~キラキラ

 

こんな発想 恐れ入っちゃいます

 

 

生まれてくるベビーのため

 

はたまた お孫ちゃんの部屋に

 

このようなカーテンホルダー

 

手作りでいかがでしょう

 

 

可愛らしいカラフルな

 

プリント地のカーテンよりも

 

プレーンなカーテンに

 

ホルダーでアクセントはーと

 

・・・おっされ~はぐ 肉球

 

 

 

良く見ると

 

トウシューズ履いているから

 

バレリーナなのかな?

 

 

 

 

 

 

因みに

 

我が家のホルダーは

 

こんなんですが。。。

 

 

我が家の妖精ちゃんには

 

オモチゃ代わりらしいのワーイ

 

 

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
何でもかんでも遊び相手に替えるべべに

ポチッとはぐ 肉球おうえんおねがいします

 

 

 

 


手芸・ハンドクラフトランキング

アップ
ハンドメイドに萌え~なkieleに

ポチッと肉球 モカちゃん応援おねがいします

 

 

 

 

ティンカーベルきらkieきらティンカーベル

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)