3回目の妊婦検診行ってきましたヒヨコ
 
 
エコーでこっそり覗いてみると・・・。
 
こちらに背中を向け、お尻をフリフリ
 
まん丸な頭もカワイイキラキラ
 
ベビィ はグングン成長中。
 
頭殿長は、2週間前の約3倍! 32.4mmになってました。
 
イメージ 1
 
 
 
今日、やっと分娩予定日が決まりましたビックリマーク
 
予定日は来年
 
2012年1月18日です。
 
 
 
先生から 「母子手帳もらってきてね~ハート」 と言われました。
 
やった~ビックリマーク念願の母子手帳本キラキラ
 
 
 
でも一つ問題が・・・。
 
 
 
実は我が家、そろそろ夫の転勤の頃なんです。
 
異動の発表は来週。
 
転勤になるか、ならないかは五分五分な感じ。
 
しかも。 もし転勤になれば、
 
発表後1~2週間で県外へお引越ししなければならないんです。
 
 
 
「もし転勤になっても大丈夫。しっかりサポートしますから。」
 
と、先生からの優しいお言葉に安心しました。
 
診察の後には看護師さんが色々相談にのってくれました。
 
 
 
松山市で母子手帳をもらうか、転勤先の街で貰うか・・・。
 
早く母子手帳欲しいな~。
 
 
今夜ひと晩考えてみます