こんにちは。
 
お久しびりです。
 
胡蝶蘭ちゃん、伸びました。
 
イメージ 1
 
伸びすぎてぐったりしていたので、支柱で支えてみました。
 
セロテープで留めましたが何か??笑
 
今日からは、上に向かって思う存分伸びてください
 
 
今日の成長日記はこれだけでは終わりませんビックリマーク
 
写真の左にチラッと見えるもう一株の胡蝶蘭ちゃんにも変化がありました。
 
 
イメージ 2
 
汚いペイントでスミマセンっ。
 
ちょっと分かりにくいですが、左側(字ペイント)に見えるもの。
 
下に向かって出てきているので根っこでしょうか??
 
でも、すぐ横に生えている正真正銘の根っこ先輩とは色・質感が異なっています。
 
 
で、もうひとつ。右(字ペイント)に見えるものも気になります。
 
なんか、プクっと出来てるんです。
 
新芽なのか?根っこなのか・・・
 
気になります。