サイケデリックペイン初日 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



昨日、22日にサイケデリックペインの初日を迎えました。
私にとって初舞台、初、初日。

スタッフさんやキャストの皆様の頑張りを近くで観てきたので、本番を全力でやりきっているみなさんを袖から観ていて本当に本当に感動しました。

そして、そんな客観的な事を言っている自分はというと…

う~ん。。。
なんだか言葉では上手く言い表せられない感じですが、

あと27回公演があるけど、毎日同じ内容のお芝居をするのに毎日違う。
今日は今日しかないと思った。


初めてのカーテンコールでは、うわーっ!!ってなって凄く不思議な感じでした。何故ならちゃんと客席に目をやれたのが、この時だったので。

こんなにたくさんの方々が観に来て下さっていて、立って拍手をして下さっている。
映像のお仕事では目の前で自分のお芝居を観てもらうことなんてなかったし、直にお客様の反応を見る事もなかったのでとても嬉しかったです。

こんな気持ちになれたのも、素晴らしい演出をしてくださったいのうえさんや、最高にカッコよくて、繊細な楽曲をつくってくださった布袋さん、切なくも儚くときに笑ありで演じていてとても楽しい脚本、歌っていて幸せになる歌詞を作ってくださった雪之丞さん、初舞台で戸惑っている私をいろんな面で助けてくださる舞台スタッフの皆様、アンサンブルさんやキャストの皆様、まだまだですがここまで育てて下さったわたしの周りの皆様、ファンの方々のお陰だと思っています。

長くなってしまいましたが、ここからがスタートです。
千秋楽までこのまま突っ走って行きたいと思います!!!

初日観に来て下さった方、本当にありがとうございます。

最高にカッコ良くて
最高に盛り上がれる
舞台です。
LIVEを観にくるような感覚で是非足を運んでいただけると嬉しいです。