レコチョク | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00104.jpg

レコチョクの本社にご挨拶に行かせて頂きましたo(^-^)o


みなさん凄くいい方々ばかりで感激でした(:_;)


レコチョクさんにはいつも北乃の携帯がお世話になってるんです(ノ゜O゜)ノ


レコチョクさんでとった曲はPVもいれて、約300曲!!


音楽好きの北乃は種類も豊富でいつもフル活用させて頂いているんです!(^^)!



みなさんの中にもレコチョクさんにお世話になっている方沢山いらっしゃると思いますが、今回北乃のデビューシングル『サクラサク』もレコチョクさんで後々フルバージョンが配信されますので、是非そちらもチェックしてみてくださいo(^-^o)(o^-^)o