★☆こんばんは★☆ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00740.jpg

今日は、埼玉ロケでCMの撮影でした(^_-)-☆

写真はこの間友達と109に行った時に、109にライトアップされた綺麗なツリーの前で撮った写真です♪


綺麗でした★☆


街はもうすっかりX'masバージョンにライトアップされていますね( ^^)Y☆Y(^^ )


どこか、一日綺麗なライトアップをみて過ごせるいい場所教えてください(゜▽゜)



あぁ~
みなさん結構髪の毛ケアされているんですね!!

勉強になりました。


みなさんのコメントをためにいろいろ試してみたいと思います!!!


なんだかパンテーンとTSUBAKIを使っている方が多いんですね(ノ゜O゜)ノ


今日は仕事が多忙な日です!

日付は跨ぎましたが、また別の仕事で頑張ってる最中ですp(^∪^)q