西原亜希さんから★ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00387.jpg

クランクアップの日に、西原さんがプレゼントしてくれたレッグウォーマーです(O_O)


現場でレッグウォーマーいいのありますかねぇーって話してて、西原さんと市川さんに聞いていたんですよφ(.. )



冷えは足からみたいなので、買おうと思っていたら、誕生日プレゼントと今までありがとうのお返しと言って、くれましたo(^-^)o


すっごくフワフワでめちゃくちゃあったかいです☆

西原さんは本当に優しいお姉さんで、真面目で綺麗で、スッピンめちゃくちゃ可愛くて、憧れますが。

今度ご飯作ってくれるって言って頂いたりして、甘えっぱなしです。





北乃、西原さんが大好きです。


素敵なお姉さんが出来て、幸せです(^^ゞ


西原さんのblogも是非みてみてくださいね!(^^)!