只今東京( ≧▽≦) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

081110_1830~0001.jpg
只今東京に着きましたぁ~(∀)★























今からこのまま東京で12月15日発売の『シネマガールズ』さんという雑誌の取材and撮影です(´∀`)











新幹線三時間の旅(☆*≧∀b)b♪






やっぱり大阪はええなぁ~(*>∀<)+゜


















ほんまええとこやねv(^∀^)v






写真撮り忘れちゃったんですが.生まれて初めての大阪のイカ焼き?も食べられたし(=^▽^=)







大阪のイカ焼きは.普通のイカ焼きじゃなくて.なんかたこ焼きのような生地の中にイカが入っている平たい20センチくらいのもので.すごくおいしく頂きました(^ε^)♪




皆さんも是非大阪に行かれた時は食べてみてくださいo(^^o)(o^^)o


















それでは、行ってきまーす(*・∀・)+゜




あっ!!!!!!






寝起きの顔で失礼しましたぁ(>_<)