割本と | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080727_1149~0001.jpg

4話撮り中に5話突入~(*・∀・)+゜


今日は朝から湘南で撮影して、今からスタジオに向かってセットでの撮影です(*^ー^)ノ


みなさん最近本当に暑いですから熱中症などにはくれぐれも気を付けて下さい!!!




しかし






肌が焼けて顔が痛い(>_<)



いつもロケを見に来ている方々も暑いので水分補給をこまめにとって下さい(´Д`)




※割本とはその日撮るシーンだけを印刷したスペシャルブック(^O^)/

いつも助監督の方が百冊くらいつくってくれています( ´ー`)

毎日絵つきで見るのが楽しみ☆
占いや天気が書いてある割本は前にもあったけど絵が書いてある割本は初めてです!

しかもその絵はみんな監督だったり記録さんだったりスタッフさん達の似顔絵です!!

3ヶ月経つ前にネタ切れしたら何にするのかなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しみです(∀)★

今日も1日ラブファイト(b^-゜)