前々から気になっていたチョップドサラダが大阪でも食べられる事を発見し、自転車で北浜まで一走りし、買ってきました。

{43739BF4-249A-445F-BC8F-D5F840C030AD}

フィルダースチョイスというお店で、店内ほぼ女性。男性でお昼はサラダですって言う人まずいないな。

{1E73F51C-038D-4983-AA78-CB9CF2E7D3CE}

食べる直前にドレッシングを入れて混ぜ混ぜ。細かくなっているのでスプーンでも食べやすい。サラダでお腹いっぱいになるのか!という不安もありましたが、結構なボリュームなので大丈夫でした(*Ü*)

これからどんどん暑くなるので、もう少し近かったらなー。微妙に暑くなってくると行く気が起こらないぐらいの距離感です。

今日はいい運動になりました(^^)