こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C




ロフトで秋のコスメフェスティバルが開催されていますニコニコ💄


いつもは東京や大阪で開催がほとんどだと思いますが、福岡でもプレス発表・展示会が開催されるということで応募✨

当選したので行ってきましたおねがい





もともと天神ロフトにお買い物に行っていましたが、ららぽーとにロフトがオープンしてお買い物する回数も増えたので、会員ステージもゴールドで応募ができました✨


どこのブースも新商品の説明をしてくれて、Instaフォローやいいね♡や投稿で現品やサンプルプレゼントがありました照れ





ものすごいお土産笑い泣き


たくさんもらったお土産の中で特に使ってみたいもの


キラキラシローラの歯磨き粉、デンタルリンス

現品3ついただきましたラブラブ



キラキラさっしープロデュース リリミュウのリップ

こちらも現品2色いただきましたラブラブ

 

 

キラキラ韓国コスメも多かったですね

espoirは実演でチークやアイシャドウのパレットを作っていました

そちらもいただきましたラブラブ


 

こんなに楽しいイベントに参加させていただいてロフトさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

大きい子がいるママですが笑い泣きいくつになってもコスメって見るのもつけるのも楽しいですね〜✨✨


福岡でまた開催されるかはわかりませんが、また参加したいです✨