皆さんこんばんは!

 

行動できないをデキるにチェンジする行動改善革命家NAOYA

です

 

世紀の一戦が遂に終わりました。

 

武尊選手の戦績42戦40勝(24KO)2敗

 

那須川天心選手の戦績42戦42勝(28KO)

 

真の世界最強は那須川天心となりました。

 

武尊選手は「必ずこの試合を実現させようと思ってるんで。

半端なことを言いたくない。今動いてる。天心選手と最高の舞台で最高の試合をしたい。

K-1に人生を変えてもらった。K-1が最強なのを証明したい。格闘技界の垣根を越えてオリンピック以上の盛り上がりを見せる試合を見せたい。」と誰よりもこの試合の為に必死で行動してきました。

 

私は武尊選手の大ファンです。

「戦いは気持ち」

最後は気持ちの勝負になる。不可能を可能にするのは能力ではなく俺は死んでもやってやるという”執念”と”覚悟”

実力で負けていても気持ち、気迫で全てを覆してきた。

 

「覚悟」を決めて戦うというのを格闘技のリングで証明し続けてくれた武尊選手。本当に尊敬します。

リングで泣きながら試合の実現を訴えてきた武尊選手。

武尊は天心から逃げているといわれのないないバッシングを言われ続けた武尊選手が必ず実現させると必死に見せた生き様が周りの格闘技団体まで突き動かしたのだと思います。

心を揺さぶるものがある。

この試合に武尊選手は負けました。

ただここまで人の心を揺さぶる格闘家は私は初めてです。

試合の実現の為に、後に続く次世代の為に、格闘技の為に、ファンの為に、何よりも自分の為に闘い続けた武尊選手。

武尊選手の生き様に感動し、勝ち負けを超越していると思います。

”男として行動で示す”

武尊選手は本当の男なのだと思います。

 

彼の姿は戦い続けている侍。誰よりも夢に向かってもがき続けた人生だと確信できます。

生き様が発信力になる。

とってつけた言葉ではなく生き様がその人の言葉の重みと人としての厚みを創る。

そしてその人自身の生き様が”言葉の力”となる。

何年生きるとかではなく、後悔しないように一日をどれだけ真剣勝負しているか?

問うべきはそこなのだと思います。

格闘技でもその人の人生や生き様が反映される。

人生に置き換えればごまかしの一切聞かない真剣勝負という旅路。

なぜ人は誰かを応援したくなるのか?

心を突き動かされるのか?

この人の為にと尽くせるのか?

それはその人が真剣に自分と戦っているから。

本気で誰かに感謝していてその恩を返そうと必死に行動しているから。


その人の人生に、生き方に共感するから、尊敬できるから。

その人の人としての在り方に心を揺さぶられるのだなと。

 

誰かの為に強くなる。

自分にとって大切なものとは?

全てを失っても守るべきものとは?

それは自分自身の生き方に対しての誇りと、貫く生き様。

 

世紀の一戦で一番感じるべきもの。

それはところであなたはどう生きる?

人生の主役は自分。

武尊ではなく自分は自分。

理不尽な出来事にもがき苦しみながらも俺は絶対負けない。

 

一人一人の人生ドラマで一回の人生強く生きろ。

 

そんなことを感じた武尊選手の戦いでした。

 

大切なものを自分に提起してくれた武尊選手に心から感謝です!

 
 

 


さて、行動力コーチングフォームのご案内です。

武尊選手の人生は戦いの歴史。

そしてその中身は全て行動しまくっているだけです!

この世界は行動の星。

行動した人間が幸せを手にできる。

人生を楽しめるのです。

私は自分の人生を通じて圧倒的行動をしてきたし、沢山の素晴らしい出逢いに恵まれた人生だと周囲に感謝しています。

私のプロフィールは自己紹介の欄に少し触れていますのでもし興味がありましたら読んでいただけてらと思います。

人生を変えるのは今どう動くかだけ。

前に進む勇気が人生を変えます。

是非私も自分の全てをかけて行動力強化をし、よりよい人生になる手助けをできればと思っています。

下のコーチングフォームから内容確認できます。

一回の人生、あなたと人生を変える熱い1ヶ月走れる日を心待ちにしています!

申込みはこちらからお願いします↓!!