どうも!

 

セルフイメージを変え人生を変える人生革命家NAOです!

 

「今を生きろ!」

 

という言葉があります。

 

その通りだと思います!

 

ただ、意外なデータがあるのですが人は1日に43%は過去と未来のことに思いを巡らせているそうです。

 

つまり今だけを生きるという事は無理なのだそうです。

 

しかし、私はそれでも自分の捉え方ですべてが変わると本気で思います。

 

今のこの環境、状況は過去から来ています。

 

人によってはあの時こうしておけば…などと考える方もいると思います。

 

しかし、そこにはいろいろな捉え方があります。

 

例えばあの時もっと努力していればもっといい大学に入れたかもしれない。

 

もっといい人生が拓けたかもしれない。

 

これは、過去に対してあらさがしをしています

 

発想を変えましょう。

 

はっきり言って人間は無いものねだりの天才です。

 

だから、今の現状を異常なまでにプラスに持っていくのです!

 

幸せのベクトルはメンタルです!自分のメンタルを幸せ脳へ洗脳するのです!

 

それに変えていくのです。

 

例えば高校受験で希望校に落ちたとしましょう。

 

私の解釈はこうです。

 

なら、この悔しい思いを無駄にしないように今を本気で生きよう。そうすれば未来は絶対拓けてくる!

 

つまり、過去の事象は、何があろうと見方によっては、今本気で生きるためのめちゃくちゃプラスの経験なのです。

 

だから過去に囚われず未来に惑わず今を本気で生きる!

 

そこができれば必ず負の経験は正の経験へと転換していきます!

 

人生万事塞翁が馬と言います。

 

その通りだと思います。

 

どう思うのか…自分がもし幸せに成りたいなら本気で生きましょう!

 

そうすれば確実に過去はプラスに変わり未来も必ず幸せに成ります!

 

電話コンサルの募集です!

 

今完全無料で受け付けています!何か悶々と生きていて何をしていいかわからない方、ジャンルは問いません。

 

ブログ見てこいつ面白いなと思った方は気軽に連絡してください!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5444666a618795

こちらのフォームからお問い合わせください!待ってます!