どうも!

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

この2日トレーニングできませんでした。

色々なことがありできなかった現状でした!

しかし、極度の節制をしているため身体はかなり締まりました!

ついに60割りました!

59.8キロです!

問題が解決したので今日からガンガン行きます!
かなり締まりました!

平成が終わるまでに59キロ以下余裕です!

ちなみに今からダイエットをしたい人にアドバイスします!

痩せた時、達成した時の事を考えて下さい!

服のサイズが小さくなった!ベルトが緩くなった!

皆んなに痩せたね!凄いね!と言われるなどイメージするんです!

そして何より自分が努力して成し遂げたら自信がつきます!

目標を決め死ぬ覚悟でいく!

失敗しても諦めない!

そのマインドがあれば必ず達成できると思います!

お互い頑張りましょう!