どうも!

 

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

 

人生において選択する機会はたくさんあります!

 

その中で最終的な判断を下すのは常に自分です!

 

あの人がああ言ったからなどとぬるいことを言っていたらいい方には行きません!

 

自分で選択するというのは覚悟を伴います。

 

その代わり全てにおいて自分で決めたことだからと割り切れます!

 

その判断軸は日ごろの生き方で培われると思います。

 

つまり全てにおいての判断軸は自分の生き方で出来上がっていると思います!

 

人生の選択を迫られたとき、自らの生き方が責任を取るという事を意識すれば日ごろの生活が変わってくるのではないでしょうか?