謹賀新年 | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

新年明けまして おめでとうございます。

 

心理コンサルタントの白瀧です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、みなさんは、今年をどのような一年にしたいと思っていらっしゃるでしょうか。
 
今年こそは、自分が、自分自身の運命の主人公であり、自分の魂の船長である、そう言える生き方をしたいと思わないでしょうか。
 
それは、自分自身を理解する術を学んだ者、必要なら自分を変えることのできる者、そして自分自身の行為の良いところと悪いところに気づくことができる者、そのような者たちだけが、自分自身の運命の主人公であり、自分の魂の船長である、と言えることができるのです。
 
人は、より豊かな人生を生きることによって、より大きな生きる喜びを得ることができます。
 
 

初日の出を迎えたときの凛として清々しく充実した気持ちを忘れずに、この一年を過ごしたいものです。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

心理学教育の必要性と『気づきの思考法』を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


自分を変えたい、今の人生を変えたいと思う方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト

「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。

 

ペタしてね