青銅の魔人![]()
劇場公演無事に終わりました![]()
応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。
終わった途端に、とても冷え込んできたように感じます![]()
![]()
寂しいのでしょうね![]()
あっという間の、10公演でした。
客席のお客様の笑顔。
子どもたちの眼差し。
終演後のビデオメッセージやアンケート。
たくさんのこ声を、ありがとうございます![]()
メンバー一同、とっても嬉しいです。
8月『大金塊』10月『青銅の魔人』
夏と秋の事件簿はこれにて、おしまいです![]()
いえいえ、配信をお買い求めいただいたお客さまは、10月21日いっぱいご視聴いただけますので、あますところなくお楽しみください![]()
それでは、これからもキッズシアター ボクとキミの秘密基地みなさんに楽しんでいただけるように
準備をします![]()
劇場(秘密基地)でまた会いましょう〜
キッズシアター公式ラインで友達登録よろしくお願いします![]()
今後の公演情報やワークショップ情報などご案内いたします![]()


