AHADANCE
キッズスペース代田橋
管理人AHAです

今日はアレルギーっ子とお出かけ
八景島シーパラダイス2023年編です

2023.GW
恒例のシーパラ行ってきました!


今年は事前チケット予約🎫してたので楽ちん!
10:30にシーパラ着 

恒例の魚釣りも
朝ケータイで整理券を予約
時間通りすぐに入れました✨



9匹も釣れました✨



そして 釣れたお魚を持って調理してくれる
からっとキッチンへ!
GWは 唐揚げのみ!
チケット買う時にスタッフさんと
アレルギー対応のお話したんですが
YAKIYAでの塩焼き対応
今年から出来なくなったそうで
グリル焼き対応してもらえました👇


ありがとうございます!すごく美味しかったです✨


午後15時頃 空いている時間に

YAKIYAにもいきました

BBQが食べ放題システムに戻ってました!


お店の方 忙しい中 
パッケージを持ってきてくださり
成分を調べていただき
ありがとうございました!

ソーセージ❌
ハンバーグ❌
カレー(多分❌)
ドリンクバー❌

お肉 野菜 シーフード⭕️
お肉塩だれは❌
醤油だれ⭕️
韓国風だれ⭕️
味なし⭕️

ごはん⭕️
焼きおにぎり⭕️

わたあめ⭕️
ブドウゼリー⭕️

(毎回申し訳ないので表記してあればいいのになぁ...)
コンタミあるので自己責任で⚠️

アレルギーっ子 も家族も
大満足のBBQになりました! 

あと園内で食べれたもの
ツブツブアイス食べれるやつあるんですね

あと毎年買ってたキャンディレイが
取り扱いなくなり残念

他 おにぎりとか おやつ系は
いくらか持って行きました🍙

今年も無事に楽しく過ごせました✨

今年はアレルギー対応いたしかねます
との注意書き沢山みたような気がする😭
持ち込みOKだから仕方ないけど残念だなぁ