いよいよ春本番!
桜の美しい季節到来ですね。

キッズママラウンジには、いろいろなプランがありますが、4月22日より
「ハーフバースデープラン」「ファーストバースデープラン」(親子3~6組さま限定)は、いくつか変更点がございます。
!(平日限定プラン)

「ハーフバースデー」「ファーストバースデー」共に大変ご好評いただいていた《バースデーケーキ寝相アート》が終了となります。4月19日(金)が最終となりますので、ご興味ある方は、お早めにご予約お願い致します。

「ハーフバースデープラン」は、《オリンピック寝相アート》と《フラワーマット寝相アート》(寝ころんだ状態での撮影なので、おねんねしていなくても大丈夫です。)になります。

 「ファーストバースデープラン」では、二種のハッピーバースデーポスター前でのお座り撮影になります。

 また、赤ちゃん全員集合写真も撮れます。(ハーフバースデーでは、寝ころんで、赤ちゃんイスで、の二種撮れます。)

撮影は、お母様がお母様自身のカメラで行います。(親子写真や全員集合写真ご希望の際は、スタッフがお撮りします。)

さらに「ファーストバースデープラン」には、くす玉のようなピニャータを使ってバースデーのお祝いをします。
(スタッフが誘導致します。一緒に「ハッピーバースデー」を歌い、リボンをひくとお菓子が落ちてきます。みんなでお皿にお菓子を入れてお持ち帰りできます。)

 又、「ファーストバースデープラン」には、《キッズママラウンジ・オリジナル選びとりカード》をプレゼント中!!

 後は、ゆっくりのんびり、おもちゃで遊んだり、お母様同士で情報交換したり、ランチしたり。
 くつをぬいでお部屋に入るのでくつろいで過ごせますよ。お昼寝もできます。

 「みんなで記念に集まれる、こんな場所を探していました!」「子供がぐずっても、他の人はいないので安心。」「内容は自由度が高いので、赤ちゃんにも無理なく楽しめました。」「赤ちゃん集合写真は、記念になります!」「何よりも自分が楽しめ、明日からの育児が頑張れそう!」と赤ちゃん親子グループに大好評です。

 詳細は、下記のチラシをご覧ください。

(また、デコレーションのみをお付けするプランは、デコレーションつきわいわいプランになりますので、そちらをご覧くださいませ。)