テーマ:

こんにちは!
お久しぶりのクローバーやまちゃんクローバーですインコ?

半年に1回、もはや恒例となっておりますので
やまちゃんイコールこの話
!?
と、普段ブログをお読み頂いている方には
すぐわかっちゃうかもしれません
!!

そうですキラキラ
お話ししたいのは、もちろんこの話題ラブラブ



BEBE2018SSカタログモデルオーディション星

についてですルンルン



今回は、神戸の株式会社べべ本社にてオーディションが
開催されました
流れ星

もちろん、やまちゃんもこうたさんといっしょに
お邪魔させて頂いちゃいましたよ
!


前回お邪魔したときと、会場の場所がちょっとだけ変わって
そちらにお邪魔するのは初めてだったのですが
ビルが大きくて、きれい
!!
始終すごいなーおおきいなーとテンションがあがっておりました笑



そんな素敵な会場では当日
たくさんのモデルにあこがれている子
また、お子様を応援してくれる保護者の方がいらっしゃいました
キラキラ

中には新幹線や飛行機で遠方からいらしてくださる方もえ゛!びっくり

皆様、ほんとうにほんとうに有難うございましたペコリ



オーディションではまず面接!
一人ずつ前に出てきてもらって
試験官の前でお話をしていただきました
音符

緊張感のある会場の中で
どの子もしっかりと自分らしくお話ししてくれましたよ
流れ星

 

やまちゃんは小さいときから
シーンとした空間とか、ピリッとした緊張感が
本当に苦手で
あせる

 

こういうところで堂々とお話ししている姿を見ると
とってもとっても立派で!尊敬しかありません
拍手拍手

 

年々涙もろくなってしまっているので
若干目頭が熱くなってしまいます
タラー




面接が終わると、そのまま続いてカメラテストカメラ

カメラマンさんの前で
ブランドのイメージぴったり
キラキラ
とっておきのポーズを披露してくれました
100点




毎回参加させていただいている私の目からみても
皆さんキラキラと輝いていて
本当に難関なオーディション…


今回のオーディションでは


RAD CUSTOM … 7名

ZIDDY … 7名

Diable … 6名

計 20 名 の方が合格致しました流れ星


さっそくお写真をご紹介いたしますキラキラ


<RAD CUSTOM>

カイリくん

 



カンスケくん



ケイくん



ジョウくん

 


シロウくん

 

 


トウヤくん



ユウシンくん




<ZIDDY>

ココミちゃん



ソウちゃん



ベニちゃん



ユラちゃん



ユラリちゃん



リオンちゃん



レノンちゃん



<Diable>

アヤメちゃん



カノンちゃん



ナナミちゃん



ヒナちゃん



ホノカちゃん



マナちゃん





おめでとうございますキラキラ

いまからカタログが出来るのがたのしみですねラブラブ

出来上がったカタログは
キッズオンラインでも配布を予定しておりますので
どうぞお楽しみに
!


以上、やまちゃんからのご報告でしたペコリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

キッズオンライン スタッフBLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。