今日は雨だったので、お部屋で過ごしましたよ飛び出すハート

あかね・おりーぶ組は、緩衝材の感覚マットの橋を作ってみましたスター

足の裏がこちょこちょしてくすぐったそうにしながら歩いているお友だちもいましたよゲラゲラ

新聞紙ちぎりに挑戦アップ器用に小さく千切る子やダイナミックに破いて音を楽しむ子がいたり盛り上がりましたウシシ

あんず組は、マットの滑り台を上ったり滑って楽しみましたよ歩く

ボールプールのボールをはいどーぞラブラブとあげるのが流行っていますラブ



体操タイムスタート飛び出すハート


感触が楽しいねアップ


新聞紙ビリビリ面白いビックリマーク



何の動物が出てくるかな!?






☆今日の給食☆