素敵なキッチンご紹介|ミラノサローネより | 美空間スタイリングで叶える理想のインテリア

美空間スタイリングで叶える理想のインテリア

英国インテリアデザイン協会所属インテリアデザイナー・飯沼朋子主催の「美空間スタイリスト養成講座」事務局ブログ。
オシャレでセンスのよいインテリアの本質や海外インテリア情報をお届けします。


テーマ:

こんにちは。飯沼でございます。

 

 

ロンドンでの用事・仕事の合間に、弾丸でミラノに行ってきました。

 

 

ミラノ・サローネ視察のためです。

 

 

お目当ての一つはキッチン。

 

 

 

日本のスタンダードとはまるで違うことが、刺激になり、自身の

デザインワークに何らかの役に立つと思っています。

 

 

 

 

ここ10年くらいは、木目の「家具調キッチン」がトレンドでした。

 

 

キッチンがLDKの空間の一部のようになり、日本でもあっという間に広まりました。

 

 

今年は、木目と石の組み合わせが多く見られました。

 

 

そして、よりインテリア性が高まっています。

 

 

照明とかアートとか。

 

 

 

 

 

キッチンのインテリア性というと、扉の面材やワークトップの色くらいに思いがちですが、お部屋のようにインテリアを考えられたら楽しいですね!

 

 

こんなキッチン、どなたかとご一緒に創ることができますように。

 

 

 

==============

 

たった2日間でインテリア通になれる

【美空間スタイリスト養成講座】

15期〜16期 受講生募集中!

 

15期 2018年5月17日(木)・18日(金)

16期 2018年6月6日(水)・7日(木)

 

詳細はこちら(クリック)

美空間スタイリスト養成講座 詳細はこちら

 

受講生の声はこちら(クリック)

===============

 

女性建築家・インテリアデザイナーの

プレミアムな情報が無料で読める!

 

メルマガのご登録はこちらからお願いいたします。


飯沼朋子&橋本玲子(美空間スタイリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります