木曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


大雨だった木曜日は東京ドームへ行ってきました(^O^)/

しかしすごい雨風でしたね~(;・∀・)




パズドラ神、居た(笑)

マッスル君見ると、エックスドーム行かなきゃな~って思うねww



DCのファミリーセール、行くの忘れてた(@_@)

今回は良いキッズ物、あったのかな??



いつも行く会社の近くの坦々麺のお店で、

青坦々麺ってやつ食べてみたら超美味かった~(;゚Д゚,)ウメェェェ


いやー暖かい♪

もう、春ですね~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

スケートに最高な季節がやって来たっすね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬