こんにちは、
心理カウンセラーでモンテッソーリ教師の
あさよです。

自己紹介はこちら!
 


下記のYoutube動画をアップしました!



勉強嫌いな子どもが
勉強好きになる!
親の関わり方TOP3!

 

あなたのお子さんは、

「勉強好き」ですか?
それとも、
「勉強嫌い」ですか?



多くの親御さんが、
お子さんの勉強について、
意識し始めるのは、

小学生になったころですが、


実は、
お子さんが、


「勉強好き」になるのか?
「勉強嫌い」になるのか?



は、幼児期に
決まっているのです!!




おうちモンテッソーリを
実践している方であれば、


お子さんが、

勉強好きになる可能性

・・・・

非常に高いです!



が、それって、
なぜだと思います?

 

なぜなら、



・・・・・



・・・・・
 



おうちモンテッソーリ
をやっていると


勉強好きな子が持っている
〇〇〇〇〇〇

が育つからです^^



「〇〇〇〇〇って何??」

と思われましたよね。


その答えは、
ぜひ、下記の動画でご覧ください^^



編集にかな―り時間をかけた【力作】なので、
ぜひ、見てやってくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!

 

★コメントしてくれるとめっちゃ喜びます!!

 

 


 

◆LINEのご登録で!

 3大プレゼントを差し上げています!◆
 


子どもの”EQ””IQ”を同時に高める!
魔法の子育て3ステップ≪3大プレゼント付き≫

https://autosns.me/cp/phgliDcmaU


下記、Lineより、プレゼントをお受け取りください。

↓ ↓ ↓

友だち追加