『 こどもおうえんひろば』って なんだろう??

 ステージでは、おどったり うたったり

 パネルシアターや 紙しばいを していたよ!!

 

 ぼくたちは 工作をして あそんだよ!

 紙コップで 巨大きょうりゅうを つくるんだ!!

 

 ぬりえコーナーもあるよ。

 あんぱんまん ポケモン 

 どれにしようかな?

 

 牛乳パックで工作するよ!!

 『たけとんぼ』 や 『ぱくぱく動物』を作ったよ!

 

 キッズのおともだちは

 創造性豊かな 作品を作りあげましたよ!!

 

 『未来の ゆめ』 コーナーでは

 こんなことを 書いたよ!

  いろんな お友だちと、たくさんあそべて

  とっても たのしかったよ!!