workshop YOGA

テーマ:
先日のYOGAにお越し頂きありがとうございますウインク

{4BCF9319-8429-4BB6-9570-65433323AEDE}


お子様連れのママも数名いらっしゃり、帰り際にまた、やりたいですっとお声を頂きましたデレデレ

{1933CB6A-3B63-456F-B439-9A59C478F8C6}

workshop YOGAの次回の開催はブログにてお知らせ致します。

AD

リブログ(1)

  • TUKURU:)さんの”workshop YOGA”2017.10

    風が強い日は次々雲の表情が変わって面白いなー*♪*♪*♪*♪*♪*♪久々に体を伸ばしました~感想ですね「気持ち良かった~」ですよ辛くないし頑張らないしじわじわほんのりほっかり温かくなってあっという間の1時間Soくんと一緒に行きましたおとなしいタイプのSoくんなので後半もちゃもちゃしたものの一緒に伸び…

    ehanakko

    2017-11-11 13:48:00

リブログ一覧を見る