放射能から子どもを守るプロジェクト・チーム奥州

岩手県奥州市で放射能から子どもを守るために活動している3団体が立ち上げたネットワークです。
奥州市のために活動していきます。

私たちは、奥州市で放射能から子どもを守るための活動をしている団体及び個人が、つながりを強化し、それぞれの経験や知識等を生かし活動していく為にプロジェクトチームを結成しました。
チームの趣旨に賛同できる団体及び個人であればどなたでも参加できます。

できたばかりのブログです。内容が整うまでお問合せは下記のアドレスまでお願いいたします。(amebaのメッセージはチェックが遅れる事がございます。)

kidsfuture_oshu@yahoo.co.jp

テーマ:
4月16日、岩手県が行なった尿検査について、小林産婦人科の院長先生や、河内山耕さんが、県に公開質問状を提出して下さいました。
チーム奥州も、賛同団体として登録させていただきました。

尿検査結果を受けて、他県よりも明らかに高い数値であるにもかかわらず、原因究明や追加検査の予定が立てられていない事に不安を感じていたので、このような行動を起こしていただいた事に心から感謝いたします。

質問状の全文はこちらより見る事ができます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。