夏祭り | キッズフォレセンター北のブログ

キッズフォレセンター北のブログ

横浜市都筑区のセンター北にある 横浜市認可保育所キッズフォレセンター北園のブログです。

8月7日(水)

浴衣やじんべいを着て元気いっぱい登園する子ども達音符

子ども達が楽しみにしていた夏祭りの始まりです祭

 

 

幼児クラスの子ども達はお神輿をかついで

「わっしょい!!」

元気いっぱいの声が外に響きました爆  笑

 

 

 

盆踊り会場では、アンパンマン音頭とキッズフォレ体操を踊りましたルンルン

 

「あ~んパンチ!

 

皆で仲良く・・・

ランララランルンルンランララランルンルン

 

テラスでは射的(水鉄砲)と梅ジュース屋さんニコニコ

 

 

 

出店は・・・

かき氷・おめん・たこやき・ピザ・魚釣り・・・

たくさんのお店に子ども達は大興奮爆  笑ルンルン

手作りの品物がずらりと並びます!!

そして、お店屋さんはあおぞら(年長)組の子ども達!!

優しいお店屋さんに大行列ができましたDASH!

 

「これくださ~い!

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・ワクワクドキドキ

楽しい夏祭りになったね花火