やっと、教材が届きました。


申込みをしてから約2週間
ちょっと長かったかな…。


お試しDVDとHPの体験版でずっと遊んでいた子どもは
黄色い箱を開けると、今まで見ていた映像の中にあった物と
同じ物が入っていたので「いっしょ!いっしょ!」と
半分驚いて大喜びしていました。


テンションもUPUP


まず、手にしたのは
やっぱりパペット人形


しかし


ここで、予期せぬ事態が・・・・・


口の部分が開いている
ZiziとPepiが怖いと泣き出したんです


フルーツのtoysを食べさせてみると
なくなると思ったのかさらに大泣き


今日は、パペットは片付けて
DVDを見せるとDVDに出てくるフルーツと同じ物を
自分が持っていることがうれしい様で
かなりテンション高めでDVDを見ていました。


少し時間をおいて


ZiziとPepiを見せても
やっぱり大泣きしてしまいました。