誕生日でした。 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

いよいよ13歳になりました。
今日はいつも応援してくれている萩さんを紹介したいです。
ストリートを始めたのは私が小4の9月。
四日市駅周辺をあっちへうろうろ、こっちへうろうろして
いたころに萩さんと出会いました。
「早くCDだしなよ!」が最初の言葉でした。
それから3年間、ずっと私を応援し続けてくれています。
そして私の初めての応援者です。
応援してくれる人がいることはとてもありがたい事です。
ストリートだって、いつも聞いてくれる人がいるわけでは
ないです。
私は萩さんを通して、応援していくという逆の立場を勉強
させてもらいました。
萩さん、いつも本当にありがとうございます。
そしてストリート4年目に突入の私、600回を超えました。



もう一つ、こちらも3年間、毎年、秋のイベントに呼んでくださる
「デイサービスセンター つばめ」さん。
今日も1時間、演奏させていただきました。
初めての時に、「MCをいれるといいよ」とアドバイスを
下さったんです。
色んなイベントをしたり、あちこちに出かけたりと本当に
活動的な施設です。
ステージの飾りにハート型とか貼ってあったり、曲名の
紹介の紙がつくってあったりと、嬉しい仕掛けがいっぱいでした。



(画像提供:本庄さん)


(画像提供:本庄さん)


(画像提供:本庄さん)


誕生日の〆はお気に入りのお店で。



「おっきくなったねー」ってお店の人に言われたので、
「誕生日なので、今日は来ました!」って伝えたら
バースデープレートをプレゼントしていただきました。






左のホイップに顔が書いてあってかわいすぎ!

今まで出会ったみなさんに感謝!
13歳も良い1年になりそうです。