キッザニアでした | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

昨日の答えは「キッザニア」でした。

なっちゃんと華ちゃんは初キッザニアということで
楽しみにしていたみたいですが、
KYOKOも3人で行けるので、
すごーく楽しみでした。



電気工事。
停電した箇所を修理しましたよ。



水道管工事。
「なんか、工事現場が多い気が・・・」と
引率のKYOKOママに言われてしまいました。
でも似合ってるかも。

ここでちょっとかわいらしく?
ピザ屋さん。






次回に続きます。