外が涼しかったので、久しぶりに公園へ行ってきました◡̈⃝❁
公園につくと、子どもたちひとりひとり思い思いの遊びを行い、シャボン玉や滑り台・ブランコで遊んできました‼
途中、できたばかりのおにぎり屋さんがあり、お店の人が「バイバーイ」と手を振ってくださり、みんなで「バイバーイ」と手を振って帰ってきました(´▽`)♡

保育園に帰ると………久しぶりの体操教室!みんな始まる前からワクワク!いざ始まるととても楽しそうに行っていました(^^)!
身体を動かすのは楽しいね☆ミ

おやつ後は自由遊びの時間!
本日は自由遊びの様子をお届けします!
冷蔵庫の棚がはずれてしまい、一生懸命「はいるかな?」「入らないよ?」「できたー」とお話しながら行うこや、キッチンで何を作るのかな?料理を作ろうとしている子どもたち!
午後はゆったりと過ごしています◟̆◞̆❤︎