長いGWが明けみなさん今日は久しぶりのレッスンでした!

9時45分からの子連れOKエクササイズクラスは
11時からのエクササイズクラスの振替も可能なんですよ照れ


2レッスン続けて下さる生徒さんもいらっしゃいます🤗

ゆっくりストレッチした後は

ヒップアップ✨✨
ウエスト🌸🌸🌸
背中‼️‼️
二の腕🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
の軽い筋トレ💪

最後は音楽に合わせて全身を動かすエクササイズ❣️❣️❣️をします。

今月は体幹と下半身を鍛えるエクササイズを東京スカパラダイスオーケストラの曲に合わせて行っています。

写真はLINO第2スタジオ
久我山駅から徒歩5分
キッズコーナー付きの明るいスタジオです。

11時からのエクササイズクラスは、駅から30秒の広いスタジオで行なっています。

お子様連れでなくてもこちらの少人数制のレッスンを受けることができます。お気軽に体験しに来てくださいね。


体験申込書 090-2754-8809
lino@releve.fun