“笑顔と自信に満ちた子育てに導きます!”

育児コンサルタントの中田みさきです花

プロフィールはこちら

 

 

3歳になる息子は、新生児の頃から一日中泣きっぱなしで、

授乳も寝かしつけも何もうまくいきませんでした。
夜泣きもひどく、母子共に泣きながら朝を迎える日々が続きました。

周りと比べてはいけないと思いつつも、

こんなに苦労しているのは私だけ・・・と、
うつ病に片足突っ込んでいたと思います。

​​​​​​
成長するにつれて、日常の全てのアクションに

かんしゃくを起こして泣き叫ぶようになり、
「イヤイヤ期、いつまで」とよく検索していました。

「いい母親にならなくては!しっかりしつけなくては!」と、

感情のコントロールができずに3歳児に怒鳴ってしまっては

自己嫌悪になっていた時に、友人から勧められたのが
キッズコーチング®でした。​

キッズコーチング®の理論を学び、

初めて息子に対する「なぜ?」「どうして?」の答えが分かり、
彼に対する見方が変わりました。
私が笑顔で全て受け止められるようになったことで、

息子も満たされた表情をしてくれるようになり、
育児に自信を持つことができました。
変えるべきなのは、息子ではなく、私自身の見方だということを

キッズコーチング®が教えてくれたのです。

 

    

キッズコーチングとは

 

キッズコーチングは、子どもの発達や個性を尊重し導くことを目指す教育です。

 

心理学や行動科学を軸にした指導法を特徴とする日本キッズコーチング協会オリジナルの教育支援法です。

 

一般財団法人日本キッズコーチング協会

 

今回は「まずはお試しで受講してみたい!」という方向けに

体験講座を開催します。

日程は以下の通りですが、ご希望があれば調整しますので、

お気軽にコメント・メッセージください。

 

小さなお子様がいらっしゃると何かを学ぶ時間を取るのも一苦労ですよね!

でも、そんなあなたにこそ受講して欲しいラブラブ

もちろん小さなお子様のご同伴も大歓迎ですお願い

 

 

    

キッズコーチング体験講座(3級)の詳細

 

講座内容

・キッズコーチングとは?

・子どもの気質とは?

・気質タイプ別育児のコツ

 

時間

90分

 

料金

3,300円

 

募集人数

各回6名様

 

日時&お申込み

※日時をクリックいただくとお申込みフォームに移動します。

 

第1回:2023年09月28日(木)10:30~12:00

第2回:2023年09月29日(金)10:30~12:00

第3回:2023年10月03日(火)10:30~12:00

第4回:2023年10月11日(水)10:30~12:00

 

締切

各回開催7日前を締切とさせて頂きます。

 

 

こんな方にオススメ!

ぽってりフラワー0歳〜6歳の子どもがいるママ

ぽってりフラワー子どもの個性を尊重した育児を目指すママ

ぽってりフラワー共働きで時間に追われるワーママ

ぽってりフラワー子育ての軸を持てない迷子ママ

ぽってりフラワー「〇〇しなさい!」が口癖のイライラ・ガミガミママ

ぽってりフラワー子供にきつく当たってしまった自己嫌悪ママ

ぽってりフラワー育児の相談相手がいないママ

ぽってりフラワー自分の子どもが育てにくいと感じているママ

 

講座でお目にかかれるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね!