ついにこの日が来ました!
懸賞でいただいたKIRINプライベートイブニングパーティー!

帰宅ラッシュに巻き込まれないように
夕方に舞浜着。
イクスピアリをウロウロして
ナナズグリーンティーで夕飯後
7時ごろまでまったり。
夫とも合流。

ボンボでニックの帽子をゲット。
前日まで品切れしてたのですが
当日補充された模様!
嬉しい!

ゲートに10分前に到着。
入園できたのは7:45くらい。
15分くらいロスしましたが
そのために1時間待つとか無理なので
仕方ないですね。

ドナグリしに行こうと思っていたら
花火があるから無理と言われ
結局息子の好きなダンボへ。
ダンボが終わった後
数分で花火だったので
座って花火を鑑賞。
冬の花火綺麗でした!

花火制限エリアが解除されたら
ドナルドへ会いに…
同じ考えの方がいて
私たちが到着した頃には
50分待ちに…
我が家は戻ったりするのもロスなので
大人しく待ちました。
後ろにしばらく列ができなかったので
我が家がグリ終えた頃には
25分待ちになってました。

急いでミッキーに会いにと思ったのですが
エレパレが始まっており
歩きにくい…
途中ガラガラのティーパーティにも乗ったので
トゥータウンへ渡るところで
ショー通過の通行止めに…
前から3列目だったので視界が良く
ミキミニも見えたので良かった。
息子も笑顔だったし。

ミートミッキーは35分待ちの表示。
15分後くらいには案内終了していたので
間に合ってよかったです。


今回はウィーリー号のミッキーさんでした。
息子は興奮してるわりに
ハイタッチと握手はちょっとびびる…
楽しいひと時でした!

その後、新エリアの道を通りながら
ベビーセンターへ。
息子のオムツを取り替え
ベリーベリーミニーのリュックを買いに!

ポップコーンとチュロスを買いたいなーと思っていたのですが
チュロス屋は閉まっていました。
ポップコーンは10名くらい並んでたので諦め
帰路へつきました。

三時間の貸切パーティー🎉
とても楽しかったです⭐️

KIRINさん
素敵な時間をありがとうございました!