お楽しみ会 | Kidsぶうめらん活動ブログ

Kidsぶうめらん活動ブログ

大阪江坂町で新しく2014年3月からOPENいたしました、児童発達支援/放課後デイの施設になります。

こんにちは! kidsぶうめらん江坂町です!
17日(土)にお楽しみ会をしました爆笑

フロアでは「フラフープ送り」をしました!
2グループに分かれ、制限時間内に
端から端までフラフープを届けます♪
時間ギリギリで両チームともゴールできました!


こちらは「コイン落とし」です!

レベル1は水の中のカップに1円玉を入れます。

レベル2はコップの淵の中に入れます。

↑ これがちょーむずかしいえーん



2階では「間違い探し」です!

子どもによって難易度を変え

みんな必死に探していましたお願い



こちらは「連想ゲーム」

サイコロの出た目のお題に沿って

指定された数を当てるゲーム。

8〜10になると数も多く難しそうでした。



すべてのミッションに成功した子には
素敵な景品が…

もらった景品大事にしてね爆笑

いつも活動報告をお読み頂きありがとうございます。