スカイパーク | Kidsぶうめらん活動ブログ

Kidsぶうめらん活動ブログ

大阪江坂町で新しく2014年3月からOPENいたしました、児童発達支援/放課後デイの施設になります。

こんにちは!kidsぶうめらん江坂町です!

24日(土)に外出レクでスカイパークに
行ってきました!

ここでは飛行機が間近で
見れることもあり
子どもたちも大興奮でした爆笑


飛び立つ飛行機にバイバ〜イ👋







バッタたくさん取ったど〜ウインク





みんなで四つ葉のクローバーを探しています♪


大きなアスレチックでは
迷路に何度も挑戦していました!

いつも活動ブログをお読み頂き
ありがとうございます😊