こんにちは!禅道会小金井道場の工藤です。
東京支部オリジナル道着、とても好評で売れ行きも好調です。ありがとうございます!
最近お買い上げいただきました、橋田さん、高垣くんと記念撮影しました。
見事に白、青、黒の3色揃い踏み。
これからもどんどん売っていきます。柔術着ご希望の方は是非、わたくし工藤までご連絡ください。お待ちしてます!
 
さて青をご購入の橋田さん、現在8月3日のノービス選手権に向けて猛練習中です。
なにやら対策があるようで藤沢先生と必殺技を研究していました。
私もその必殺技にやられてしまった。
抜かりなし、橋田さんならマジで優勝できる。
 
それから黒をご購入の高垣くん、試合を控えている橋田さん、山口さんに囲まれて一緒にハードトレーニング。
でも、元は水泳選手、華奢に見えても立派なアスリートなのです。初心者だけどおじさん二人に負けじと練習していました。
バランスボールでは意外な才能を見せだしていて、やはり身体能力は高いです。
将来有望な選手に育ちそうです。

 
私も久しぶりに試合でようかなと思っています。ただ練習するだけでなく試合に向けた真剣な練習もしています。
でもピリピリしてるかと思いきや意外と楽しい雰囲気だったりする。おじさんも若者もみんな同居する、こんな道場で練習してみませんか?!
 

一緒にブラジリアン柔術しませんか!!仲間募集!

禅道会小金井道場では毎週木曜20時、土曜19時よりブラジリアン柔術クラスを開いてます!

小金井市(武蔵小金井、東小金井)、小平市(小平、花小金井)、西東京市(田無)周辺にお住いでブラジリアン柔術に興味のある方、ぜひお越しください。

詳しくはこちらのリンク先を見てください。

http://www.zendokai-tokyo.com/