キッズバイクレースに関するよくある質問Q&A | キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバル実行委員会が主催する
キッズバイクイベントについての情報発信をしていきます!
キッズバイクカーニバルは大阪府門真市にて春と秋に開催

Q雨が降った場合は、レースはどうなりますか?

A雨天の場合、開催するか中止するかを当ブログにてお知らせいたします。

警報が発令された場合は中止となります。

 

 

Qレースに参加するキッズバイクの種類は?

Aキッズバイクの種類はどちらのメーカーのものという指定はございません。

ただ、当日、レース前にキッズバイクを点検ピットにて確認させていただいております。

その際に、不適合となりました場合は、レンタルをご利用くださいますようお願いいたします。

 

 

Qレースのコースはどのようなものか、事前にわかりませんか?

Aコースの見取り図のようなものはありません。

毎回、直線やカーブなど多彩に取り入れています。

レース前には練習時間もありますので、当日楽しみにしてきてください。

コースは過去最長&複雑になる予定です。

 

 

 

 

 

申込時にも、記入欄がありますので

質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2018年10月8日(月・祝)

大阪府門真市のイオン古川橋駅前店の屋上特設会場にて

キッズバイクレース「第4回ラブリーフェスタ杯」開催!

image

 

レースに参加するには事前にお申し込みが必要です

レースのお申込はこちら

※エントリー後の返信メールにて、

振込先をご登録メールアドレスへお送りさせて頂きますので、

携帯アドレスをご登録いただく場合、

kidsbike.c@gmail.comからのメールを予め受信可能な設定にしておいて下さい。

 

こちらもご確認をお願いいたします。

星タイムスケジュール

星会場の配置図

星駐車場のご案内

星参加規約を必ずお読みください

 

 

質問やお問い合わせ
kidsbike.c@gmail.com