Kids1 Tennis Schoolのブログ

★4~8才程度対象★ 愛媛県松山市のテニススクールです!
きみの「楽しい!」を応援!笑顔がイチバン!Kids1!(^o^)


テーマ:

今日から「Kids1夏休み期間」がスタートしました!テニス晴れ

7月25日~8月31日は

平日も土日と同じく13時~、14時~のレッスンも増設して

1日4レッスンやっています!

空き状況はお気軽にお問合せくださいねウインク

 

夏休み通い放題コースに申込のこどもたちのレッスンも

いよいよ今日から始まりました!!

ほぼ毎日通ってくれる予定の子もいますアップ

この夏の成長が楽しみです爆  笑音譜

 

せっかくたくさん練習するので

ぜひそれぞれ具体的な目標を立ててテニスしましょうチョキ

夏休み中の練習の成果を発揮する

スクール内大会も計画中なので

詳細が決まりましたらお知らせしますねおねがいキラキラ

 

 

 

Kids1 Tennis School(キッズワンテニススクール)

愛媛県松山市宮西1-3-40

定休日:月曜、祝日

お盆休み:8月11日~17日

TEL:089-925-1572

HP:http://kids1-tennis.com/

facebook:www.facebook.com/kids1.tennis.school

 

AD

Kids1 Tennis Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。