Kids1 Tennis Schoolのブログ

★4~8才程度対象★ 愛媛県松山市のテニススクールです!
きみの「楽しい!」を応援!笑顔がイチバン!Kids1!(^o^)


テーマ:

全仏男子シングルス準々決勝、マレー戦ビックリマーク

錦織選手は6-2、1-6、6-7、 1-6の逆転で敗れ

初のベスト4進出とはなりませんでしたあせる残念でしたね~えーん

 

第1セットの出だしは絶好調グッド!アップ

応援している方はみんな「おや!?これは勝てるかも」

と思いましたよねおねがいキラキラ


ところが第2セット、流れが変わる瞬間がありましたガーンハッ

マレーがサーブの時に時間超過のウォーニングを取られ

その怒りで集中力をガッと高めたマレーメラメラメラメラ

完全に流れが変わってしまいましたショボーンダウン


第3セットはタイブレイクに入ると錦織選手のミスが続き

1ポイントも取れず・・・汗

マレーも最初は錦織選手が絶好調で

思うようにプレイができず苦しかったと思いますショボーン汗

 

しかし、どんなに苦しい状況でも我慢して我慢して

チャンスがきたら強気に攻めて大きな声で「カモン!」グー!!

自分で自分を鼓舞させている姿がとても印象的でしたアップ

 

テニスは相手と戦うのはもちろんですが

苦しい時こそ、自分自身との闘いでもありますよねグッド!!!

 

錦織選手がベスト4に進めなかったのはとても残念ですが

今年の全仏では

1回戦のコキナキス戦、2回戦のシャルディ戦

3回戦のチョン・ヒョン戦、4回戦のベルダスコ戦

どの試合もとても良いプレイをみせてくれました拍手おねがい

 

Kids1に通ってくれているこども達の中には

「全仏みたよー!」と言ってくれる子も少しずつですが増えています音譜

プロの試合でイメトレをするのはとても大切なことですねウインク合格

来月はウインブルドン!みんなで応援しましょうテニス爆  笑

 

 

 

Kids1 Tennis School(キッズワンテニススクール)

愛媛県松山市宮西1-3-40

TEL:089-925-1572

HP:http://kids1-tennis.com/

facebook:www.facebook.com/kids1.tennis.school

AD

Kids1 Tennis Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。