今日はあたたかくて過ごしやすい陽気でしたね照れ

子どもたちはパパ先生ママ先生が来てくれるのを毎日楽しみにしています爆笑

今日はつくし組にママ先生が来てくれましたニコニコ
{E7EECBF8-DCF9-4D40-AFAE-DB576706F0EA}
公園へ遊びに行ったつくし組さん。
ママ先生とブランコをしたり大好きなすべり台で遊んだりと笑顔いっぱいでしたラブラブ

いちご組
{DF5EE523-7E11-4D71-A385-32930E13D932}
コンビカーが大人気キラキラ
お友だちとの関わりも増えてきました照れ

クローバー組
バランスバイクをしに遊歩道へニコニコ
{AE4B3202-7363-46AE-9AA2-5FBB0B1C32DC}

途中でもぐらの穴を見つけていつのまにかもぐら探しになってしまいました〜

神社では木の実採取が人気です
{460BD2F2-7E7B-4447-9CF6-9F0C5B87C431}

ポプラ組
今日は自分たちでスーパーまでお買い物に行き、材料を買ってフルーチェ作りをしましたー
{D23460AC-BF83-43AA-AC31-302EE55D6E29}
ほかのクラスのお友達にもおすそ分けをしてくれて美味しくいただきました

今日の給食ですナイフとフォーク
{202A56A4-0509-47D8-A8D7-668EB2359533}
カレー味のチキンが大人気でしたウインク

明日も元気に遊ぼうねーウインク