キッズ時計
2017-08-24 17:23:49

『VOGUE bambini』でキッズ時計が紹介されました!

テーマ:キッズ時計

こんにちは!

 

今日はとっても嬉しいお知らせがあります!

 

8月14日(現地日時)、

世界的ファッション雑誌「VOGUE 」ITALIA 版の

キッズファッション雑誌『VOGUE bambini』の公式サイトにてキッズ時計が紹介されましたラブ

 

『VOGUE bambini』の出版社さんから、

突然のメールが舞い込んだのは7月11日のことでした。

 

最初は「本当にVOGUEさんなの?もしかして偽の依頼?」

なんて疑ってしまいました。
だって大切な可愛いキッズ時計モデルさんのお写真を

そんな簡単にお見せするなんてできません!戦う

 

何度かやり取りを重ねるうちに本当にVOGUEさんだとわかり、

(ごめんなさいあせる

キッズ時計クラブスタッフとVOGUE bambiniさんにより

キッズモデルさんを選出させていただきました。

 

『VOGUE bambini』の公式サイトでは、

13名の可愛いキッズ時計モデルさんが登場いたします。

 

ぜひぜひご覧ください。

 

『VOGUE bambini』公式サイト

 

****************************

 

サイトではこのように紹介されております!

       ↓  ↓  ↓

 

全ての時刻に世界中の素晴らしい子ども達の命が吹き込まれた、

生き生きとした時計をイメージしてみてください。

とてもオリジナリティのある日本のポータルサイト「キッズ時計」が

アジア全域で大成功を収めました。(アジアだけではありませんが・・・)

アプリを通し、ママとパパはお子さまの写真を送る事ができます。

これは一種のオンラインキャスティングです。
(グーグルプレイアプリのリンクとアップルストアアプリのリンク)

そのアプリケーションに従い手続きを完了すると、

写真から選考され、あなたのお子さまが選ばれるとお知らせが届きます。

そして子ども達は、ブラックボードと共に「生きた時計」となります(Tokeiは日本語で、正確には時計という意味になります。)

※イタリア人に「TOKEI」という言語の説明をしていただいてます^^

ベビーモデルのためのキャスティングとスカウトを成し遂げる

ユニークで楽しい方法です。

キッズ時計は、Universal Studios、Twentieth Century Fox、たくさんの子ども服ブランド、アーティスト、レコード会社。。。などのコラボレーションにより成功しました。現在100万人以上の会員が、韓国、香港、シンガポール、中国、マレーシア、パリ、ロンドン、ロサンゼルスにいます。

もっと知りたいですか?

こちらに英語バージョンのサイトがありますよ。

https://www.kids-tokei.com/en/

 

****************************

 

『世界中の子どもたちの笑顔をつなぐ』

 

というキッズ時計の夢にまた一歩近づいた・・・

そんな喜びでいっぱいです♪2

 

キッズ時計クラブ su音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは

>あゆもあさん

コメントありがとうございます!

締め切り前にご案内できず誠に申し訳ございません!(>_<)

ご応募はご兄弟姉妹さまに限られております。

ご希望に添うことができず心苦しい限りですが、撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

1 ■こんばんは

はじめましてあゆもあといいます
今娘とキッズ時計の募集見てました
プリキュアの出たいって言ってました(*^^*)
応募しようか迷い中です
友達と2人一緒に応募ってできますか?
今5歳です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。