お散歩♥

テーマ:
こんにちは!!
保育士Kです(*^^)v

今日はいつもとは違う公園に行きました♥
公園に行くまでの間‥‥
『せんせーーどこ行くの!?』
『電車乗るの!?』
と、ワクワクしている様子の子ども達(*^^)v

公園が見えて来ると、
『わーーーーすごーーーい!!!!!!』
と声をあげていました♥♥


そして、今日は大きな遊具で遊びました!!


まっすぐの滑り台をすべったり‥‥‥


ぐねぐねの滑り台にも挑戦です♥♥



Aちゃんも、保育士に支えてもらいながら滑る事が出来ました(*´∇`*)



こちらは、船を運転しているKちゃんです!!



公園にはたくさんの鳩がいて、鳩を追いかけるのに夢中になっていたH君とIちゃんです♥♥






また、お散歩に行こうね(*^^)v




キッズルームタッチ
AD