お散歩☆☆

テーマ:
こんにちは!!!
保育士Kです(*^^)v

今日は公園に行ってきました♥♥
少し風が冷たく感じましたが、タッチの子どもたちは元気いっぱいです(*゚▽゚)ノ

今日は、色んな遊具で遊びました虹

K君と、Kちゃんは、ブランコが楽しくてこの笑顔ですっ♥♥




そしてこちらのKちゃんは、すごく乗りたがっていたので乗せてあげると‥‥‥‥‥
うぇーーーーーんえーんえーん
と、泣きだしてしまいました。少し怖かったかな??


すべり台をしていたFちゃんウインク


S君も上手に滑れるようになりましたラブラブ



Aちゃんは、保育士と一緒にシューーーンキラキラ

砂にお絵描きをしたり、葉っぱを見つけて拾ったりと、楽しんでくれていましたニコニコラブラブ





帰ってきてご飯を食べるとすぐに寝てしまった子どもたち‥‥‥‥♥♥
お昼寝のあとは‥‥‥‥
楽しみにしていた、お誕生会ですバースデーケーキラブラブ



キッズルームタッチ
AD