公園にLet's Go!!!!!!

テーマ:
こんにちは!!
保育士Kです(*^^)v


今日もお散歩に行ってきました♡



いつも銀行の前にいる、警備員の方に『いってきまーーす!!』と元気に手を振る子どもたちです(*^^)v


公園に着くと、まずは砂場で遊びました(*゚▽゚)ノ
保育士に、石をどうぞと渡すH君!!



チョコレートを作っているIちゃん♡♡


Fちゃんと、T君は、保育士に絵を描いてもらっています♡♡アンパンマンはすぐに答えられましたが‥‥


もう一人は誰だろう‥‥‥‥‥
正解は、ミニオンでした(≧∇≦)(≧∇≦)


E君は、大きなスコップで小さなバケツに砂を入れています♡♡


滑り台や、ブランコでも遊びました(*^^)v




寒くなってしまうまでに、たくさん公園に行けると嬉しいね♡♡



キッズルームタッチ


AD