☆お散歩☆

テーマ:
こんにちは!!
保育士Sですニコニコ

今日は久しぶりにいい天気☀になり、お散歩に行くことができましたウインク


「たこさ〜ん!!」たこを持ってにっこりニコニコ

車が好きなSくんとHくん。2人ともダンプカーの荷台にお砂を積んでます(笑)

Iちゃんはすくったお砂をジャーーー!!!
砂まみれになってしまいましたびっくり

Kちゃんはひとりすべり台を楽しんでいましたルンルン


保育士に作ってもらったバケツプリンをすぐにお友達に崩されてしまい‪‪💦‬‪‪💦‬
あ然とした顔のEくん(笑)
もう一度作ってもらい「アンパンマンや~!!」とニコニコでした爆笑



キッズルームタッチ
AD