親子の「えがお」があふれる時間を佐藤志穂の親子運動あそび講演を呼びたくなる理由 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


親子の「えがお」があふれる時間を──佐藤志穂の親子運動あそび講演を呼びたくなる理由

11月2日、佐久青年会議所(JC)主催の大型ファミリーイベントにて、親子運動あそび講師として佐藤志穂にお声かけいただきましたこと感謝申し上げます。

インスタにて動画投稿中







今回のステージは、臼田コスモホール館長・なおやマンとの夢のコラボ✨


会場は笑いと歓声に包まれ、子どもたちもお父さんお母さんも、みんなが“えがお”いっぱいに体を動かしました。





💫 からだを動かす「楽しさ」だけじゃない。えがお運動プログラムの魅力



佐藤志穂が届ける「えがお運動プログラム」は、ただの運動遊びではありません。



A.I.時代の今だからこそ大切にしたい、“親子で目を合わせる時間、触れ合いを感じる時間を中心にしています。


物を与えるよりも、心を満たす。



運動を通して「できた!」という達成感と、「一緒にできたね!」という喜びを感じる時間。



それこそが、親子の絆を育て、心の成長を応援する――このプログラムの真髄です。






会場を笑顔で包む!

ねこ衣装で登場!?

今回のイベントでは、なんと佐藤志穂さんが“ねこの衣装”で登場!

会場からは「かわいい!」「先生〜!」とまるでアイドルのような声援が飛び交いました。

その明るさと元気なエネルギーに、子どもたちの心も自然とほぐれ、親御さんも思わず笑顔に。

「笑いながら心がつながる」──そんな奇跡のような時間が生まれたのです。






🌈 すべては笑顔あふれる未来のために

「すべては笑顔に満ちた幸せな人生のために。」

その想いを胸に、佐藤志穂さんは今日も全国の親子に“心と体を育むえがおの時間”を届けています。






次のイベントで、あなたの地域にもこの笑顔の輪を広げてみませんか?

佐藤志穂の講演・親子運動あそびイベントのご依頼はホームページより

ご検討ください✨




🌟 心と体をつなぐ“えがお運動プログラム”をあなたの地域にも。

次はあなたの街へ。全国どこへでも伺います

2025年度講演依頼はこちらから

↓      ↓         ↓

 

 


 

あなたの幸せを願っています。

 

「スマイルライフアカデミー

ジャパン」とは?

 

スマイルライフアカデミージャパンは

13年の活動実績を持つ団体です

代表の佐藤志穂は、長野県佐久市を拠点に

27年、人々の笑顔と豊かな人生のために国内外で

活動しています。

 

 

 

これまで出会った方は、延べ8万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で7万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴27年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*